Boogie-Woogie-Arashi

仲良し嵐サンが大好き!
大野智くんが絶好調!超!!大好きな
ザ☆マイペース桂の嵐語り日記
コメント・お友達大歓迎ですっ☆

2012.12.23 Sunday



2012.12.23 Sunday

FacebookでMiyaさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでMiyaさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMiyaさんと交流しましょう
このメッセージはa443e64aa32219@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2009.04.16 Thursday

逃避します第2弾

運よく晴れた熱海から帰り、
荷物をまとめてすぐ、
旅行第2弾です!


HAWAII☆
行ってくるぞぅ!!
気合いだぁ!

2009.04.13 Monday

逃避します

明日から…

10 連 休!!

キターー(T□T)
ヤッタァーー(T□T)

もーー逃避します。
おもいっきり現実を忘れてやるぅ!
うちの会社は盆も正月もゴールデンウイークもないので、
まとまった休みはすごく貴重なんです。

ただただ、現実を忘れることに専念したいと思いますっ!
誓いますっ!



ということで、
明日から熱海へ♪
温泉だいすき!

でも…旅行の日程丸かぶりで雷雨ってひどくないかー??!(>_<)わー